So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国崩壊 嫌韓 韓国の慰安婦像ゴミ捨て場と化すwwww [韓国崩壊]

韓国崩壊 嫌韓 韓国の慰安婦像ゴミ捨て場と化すwwww

005-15.jpg
003-35.jpg
002-63.jpg

韓国に建てられた慰安婦被害者を追悼するための
「平和の少女像(慰安婦像)」が
とんでもない活用のされかたwwwww

今年3月に釜山の慰安婦像に自転車のロックを掛けたり
日章旗や旭日旗を持たせたり

更には近くにゴミの山を積み上げたりといった行為が確認されている

ただのイタズラなのか
親日派韓国人が行った犯行なのか不
明であるが、過去にも慰安婦像に対するイタズラは度々行われている

まあ
韓国人からみても

邪魔で無意味なんだな~

もっとも韓国女のタチンボなら
世界各地の街角で絶賛拡散中な!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

韓国崩壊 嫌韓 1回の不買で立ち直れない韓国車、不買すればするほど売れる日本車 [韓国崩壊]

韓国崩壊 嫌韓 1回の不買で立ち直れない韓国車、不買すればするほど売れる日本車

今年の3月から中国市場では韓国車の販売台数が落ちており
6月まで大幅な下落を維持

特に6月は現代(ヒュンダイ)と起亜の合計販売台数が
5万2000台にとどまり、昨年比で65.1%も下落

韓国車の販売台数減少は
高高度防衛ミサイル(THAAD)の問題が導火線にとはいえ
根本的な原因にはブランド力不足
製品の優位性が不明瞭で
他の海外ブランドの攻勢特に中国ブランドの台頭にある

これに比べ、日本車はこれまで何回も不買運動の対象とされているものの
一定の時期を過ぎると再び販売が好調になる

理由は
日本車は韓国車と比べてブランド力が高いこと
燃費が良くて故障が少ないなど自動車の品質が高いこと
日本車はエンジンやその他の技術提供など
中国車の発展に対する貢献が大きいことである


現在では日本の技術提供などで
発展を遂げる中国車に追い詰めらている韓国車

日本をライバル視している場合ではない

さらに情けないことに
韓国内では中国車の輸入量が激増しているらしい

プライドまでなくなったらしい
ほんと情けない韓国に乾杯wwww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

韓国崩壊 嫌韓 反日と物議の韓国映画「軍艦島」公開も評判は散々www [韓国崩壊]

韓国崩壊 嫌韓 反日と物議の韓国映画「軍艦島」公開も評判は散々www

2017年7月26日
第2次大戦中に長崎・端島(軍艦島)に徴用された朝鮮半島出身者らの
決死の脱出劇を描いた韓国映画「軍艦島」が韓国で公開

監督は「ベテラン」などのヒット作で知られるリュ・スンワン
そこにファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギらスター級のキャストをそろえ
「韓国映画界で今年最大の期待作」(朝鮮日報)とされた作品
また、反日的な内容でも注目を集めていたが・・・・・


実際の韓国内での評価は、
無理やり泣かせるようなお涙頂戴のストーリー設定や
実際にそぐわないチグハグな捏造ストーリーに
批判殺到wwwww


根本が歴史捏造のプロパガンダ映画なのは当たり前なのだが
韓国人にまで捏造が見破られ、ストーリーも退屈で
結局何がしたかったのかさっぱりわからん映画に成り下がる結果に・・・


韓国内のレビューは以下のような感じだ

「こんな映画なら作らない方がまし。これじゃ日本人は反省するどころか鼻で笑うよ」
「僕も日本は嫌いだが、映画で歴史を学ぶなんて動物みたいなまねはやめてほしい」
「日本の歴史歪曲(わいきょく)は駄目だが、韓国はやってもいいってことか?」

など事実に即していない内容に疑問を投げ掛けるコメントが並ぶ


あんだけ話題やったのにね~
気合入って宣伝してたのに逆効果やったね~

なにやってもあかんね!韓国君!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

韓国崩壊 嫌韓 日本のスマホ市場シェア、サムスンは3.8%で5位 [韓国崩壊]

韓国崩壊 嫌韓 日本のスマホ市場シェア、サムスンは3.8%で5位

場調査会社のストラテジーアナリティックス(SA)は22日
アップルが今年1-3月期に日本市場で400万台のスマートフォンを出荷し
51.3%の市場シェアを記録したと明らかにした

日本のソニーは1-3月期にスマートフォン110万台を出荷して13.5%のシェア
富士通が5.9%、シャープが4.1%と続いた

サムスン電子の1-3月期の日本のスマートフォン市場シェアは3.8%で5位
サムスン電子の日本のスマートフォンシェアは
2012年の14.8%から2013年に10.7%
2014年に5.6%、2015年に4.3%
2016年に3.4%と下落傾向

中国スマートフォン市場におけるサムスン電子のシェアも急落
4-6月期におけるサムスン電子の中国スマートフォン市場シェアは3.0%
昨年同期の7%と比較すると大幅にシェアが落ち込んだ

日本市場5位って実質的に主要メーカーでは最下位ってことだね~

中国でも中国メーカーに抜かれて踏んだり蹴ったり

サムスンの凋落が加速すれば韓国経済はマジ崩壊!

売上、営業利益が順調なんて報道もあったけど
数字の隠蔽なんてあたりまえの国ですから
好調に見せかけての火の車状態も可能性としてはあるね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

韓国崩壊 嫌韓 国の「コーヒー王」ことカン・フン氏 自宅で遺体 [韓国崩壊]

韓国崩壊 嫌韓 韓国の「コーヒー王」ことカン・フン氏 自宅で遺体

小さなワンルームのトイレで発見される

1997年。新世界(シンセゲ)の公開採用第1期(1992年)として入社
スターバックス韓国ローンチタスクフォース(TF)メンバーとして参加

しかし通貨危機でスターバックスのローンチが延期されたため辞表
国産コーヒー専門店1号「HOLLYS COFFEE」を
キム・トギュン現「TOM N TOMS」代表と共同で創業

2003年にHOLLYS COFFEEを売却

2008年には「カフェベネ」でコーヒー業界に復帰し、「カフェベネ」の500号店突破

2010年に自分のイニシャルを入れてKHカンパニーを設立
翌年はマンゴージュースを代表商品とするデザートカフェ
「マンゴー・シックス」を展開

「マンゴー・シックス」は初期の成長の勢いが急激に弱まり
加盟店の離脱と収益悪化に苦しんだ

資金難に直面したカン代表は今月中旬、裁判所に企業回生手続きを申請
KHカンパニーは2015年、売上高194億ウォン、営業損失10億ウォン
昨年は売上高が105億ウォンに急減し、営業損失も11億ウォンに増加


要するに、タリーズをパクってコーヒーチェーンを展開して一時成功したが
調子に乗って拡大して最後は尻すぼみになって倒産寸前
思い悩んで自殺ってことでしょう

韓国の経済を象徴するようだね


フン氏がフンする処でフン死か・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

韓国崩壊 嫌韓 韓国人の海外旅行にまつわるクレームが急増 [韓国崩壊]

韓国崩壊 嫌韓 韓国人の海外旅行にまつわるクレームが急増

海外旅行に出掛ける韓国人が年々増える中
海外旅行に関して届けられるクレーム案件が

旅行者数の増加率を上回る勢いで増加していることが分かった

消費者相談センターに寄せられた海外旅行者の不満の声は
全9万2462件で

2010年の7295件から16年には1万8457件と、6年で2.5倍以上に急増

増加率は153.0%で
同期間の韓国人出国者数の増加率(79.2%)と比べ2倍以上となった

クレームの原因はよくわからんが
そもそも文句がやたら多い国民性というのは間違いない

そしてどの国からも韓国人は嫌われているので
対応が悪くされるというのもあるでしょうな

まずは好かれるような振る舞いを韓国人がすることが先決


そもそも日本を始めとして諸外国は
韓国人に来てほしくないと
思っているということにいい加減に気付くべき


被害者意識でもりあがっても:::::




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

韓国崩壊 嫌韓 天才プロ棋士・藤井聡太四段を生んだ日本に韓国からうらやむ声 [韓国崩壊]

韓国崩壊 嫌韓 天才プロ棋士・藤井聡太四段を生んだ日本に韓国からうらやむ声

2017年6月24日に
プロデビュー以来公式戦での連勝記録を史上最多に並ぶ28まで伸ばした
棋士・藤井聡太四段について

韓国・SBSテレビが「日本中を熱狂させる天才少年」と評し伝えた

これに関し韓国では様々なコメントで反響が相次いだ

日本社会と文化の関わりについて

「こうして伝統文化を守ろうとする努力は高く評価できる」
「先進国というものは、だいたい伝統にこだわりがあるみたいだ」
などうらやむ声も

逆に
「韓国は今残っている伝統まで捨ててしまう国だ
もう少し文化に対するプライドを持とう」
「韓国は何でも西洋風が洗練されていると思い込んでいる」
「韓国ではこんな子が出るわけがない
みんな公務員の試験を受けるのに懸命だから」
「韓国人も頭脳は世界に通用するはず
教育環境を変えなきゃ」

など、韓国の現状を自省するようなコメントも


ただ韓国は肝心のことが分かっていない

そもそも韓国には伝統も文化もほとんどない
僅かにある伝統文化も自ら破壊してきた奴らだってことだ


なにもないからこそ他国を羨んで、他国のものを自国発祥と捏造したがるのだな

もっと自国のことを深く見つめたらどうですかな?
ひょっとしたらなにかあるかもしれんよ!

間違っても、将棋を韓国発祥などとミエミエの嘘はつかんでくれ給え




タグ:韓国 反日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

韓国崩壊 嫌韓 日本人は韓国人より貧しい?韓国人の投稿にネットで物議 [韓国崩壊]

韓国崩壊 嫌韓 日本人は韓国人より貧しい?韓国人の投稿にネットで物議

2017年7月20日
韓国のインターネット掲示板に
「日本の国民が僕たち(韓国人)より貧しいと感じたポイント」と
題したスレッドが立った

しかながら、根拠がショボい

自身の日本旅行でのエピソードだ

日本ではレンタカーで5日間あちこち回ったが
その間見かけた高級車といえば、ベンツが1台、BMWが2~3台で

アウディやフェラーリに関しては1台も見当たらなかったそう

日本人の多くは庶民的な車種の国産車に乗っており
韓国に比べて車体も小さいものが多く

日本人は韓国人より貧しいと感じたらしい

反論するのもめんどくさいのでコメントはひかえる


韓国の車事情は知らないし興味もない

勝手にそう思っておけば良い
日本にかまってほしくないし、来てほしくもないことだけは
はっきりと申し上げておきます







タグ:韓国 反日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

韓国崩壊 嫌韓 慰安婦財団活動終了だとよww [韓国崩壊]

韓国崩壊 嫌韓 慰安婦財団活動終了だとよww

慰安婦問題をめぐる2015年末の日韓両政府による合意に基づき
元慰安婦の支援を行うために韓国政府が設立した

「和解・癒やし財団」(事務局・ソウル)の金兌玄(キムテヒョン)理事長が
辞意を表明したことが23日わかった

財団の活動は事実上終了wwww

今後の展開に注目やね~

もらった10億円を使い込んでなくなったのか?

財団を解散してもう一回交渉に持ち込むつもりか?

このまま理事長やっててあちこちから叩かれるのが嫌んなったのか?


いずれにしても楽しみやな!

まあ何があっても日本は突っぱねて相手にせんかったらよろしい!






タグ:韓国 反日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
o