So-net無料ブログ作成

韓国崩壊 W杯予選韓国、最下位カタールに痛恨の敗戦でメシウマ [韓国崩壊]

韓国崩壊 W杯予選韓国、最下位カタールに痛恨の敗戦でメシウマ

 2018 FIFAワールドカップ ロシア アジア最終予選グループA第8節
、カタール代表と韓国代表が対戦

韓国は2-3で痛恨の敗戦
2位はキープしたものの、残り2試合で3位ウズベキスタンとの差はたった1
4位シリアとは「4」となった

エースのソン・フンミンが空中戦の着地の際に右腕を負傷
するなど踏んだり蹴ったり

ネットでの反応も以下のような
安定の盛り上がりwww




神様、韓国の居ない平和でフェアなロシアワールドカップにして下さい♪


266


22


返信 3
.



















































































































lezcreepy
| 32分前


先日は『カタールも頑張れ!』とコメントいたしましたが
『おめでとうございますカタール!!』
とコメントさせていただきます


228


20


返信 0
.























643のダブルプレー
| 32分前


やはり正義は勝つ。


195


19


返信 0
.























rwi*****
| 29分前


これは今朝一番の朗報!


49


2


返信 0
.























tom*****
| 32分前


万が一韓国とプレーオフなんて日には、何が起きるかわからない


57


5


返信 1
.






























































ooy******
| 29分前


今回はエルボーしなかったのか?
これが本来の実力なのだろう。
不正しないとこの程度。


48


2


返信 0


韓国崩壊 韓国メディア、糾弾! 済州乱闘騒ぎの原因は“明らかな誤審”!? [韓国崩壊]

韓国メディア、糾弾! 済州乱闘騒ぎの原因は“明らかな誤審”「VARさえあれば騒動は無かった」

またまたサッカーですね

暴行の裁定が出たんですけど相変わらず
無茶苦茶な言い訳と責任転嫁の安定の韓国マスコミ

すかさずツッコミを入れる読者のコメントが下記です



韓国のサッカーでは条件が整えば人を殴って良いのか?
誤審があれば殴ってOK!?
次から次へと責任転嫁が出てくるな…

次はなんのせいですか?
ああ言えば 韓国
なんだかなぁ。悲しい国ですね
問題の本質がまったくわかってないのが
ある種凄い!!

仮に誤審だったとしても、

自分たちだけが、誤審の被害者という、自分勝手な発想。
VARさえなければ・・・って・・・
韓国民の民度がもう少しまともなら・・・
こんな騒動なかった

etc

まあ予想どうりですな
もっともっと狂ったように騒いでほしいですね
おもしろpすぎです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

韓国 反日 韓国崩壊 サッカー済州の愚行にAFC厳罰処分wwww [韓国崩壊]

韓国 反日 韓国崩壊 サッカー済州の愚行にAFC厳罰処分wwww

アジアチャンピオンズリーグで
0対3で浦和レッズにボロ負けした韓国・済州ユナイテッド

前代未聞のサブの選手による乱闘騒ぎまで起こ
世界中から非難轟々!


https://youtu.be/MsTciQA7IwU

済州のペク・ドンギュへ3ヶ月の出場停止と1万5000ドル(約165万円)の罰金
クォン・ハンジンには2試合の出場停止と1000ドル(約11万円)
2枚のイエローカードで退場となったチョ・ヨンヒョンに
6ヶ月の出場停止と2万ドル(約220万円)の罰金処分を発表したAFC

済州へも4万ドル(約440万円)の罰金処分

下されこの乱闘事件は終結を迎える…わけがなかった
済州は異議申し立てを行った

さらなる厳罰が追加されることを願うわ
反省のない韓国どもwwww





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。