So-net無料ブログ作成
検索選択

キム・ヨナが銀メダル問題で提訴を断念 自業自得な理由wwww [韓国ドラマ]

キム・ヨナが銀メダル問題で提訴を断念 自業自得な理由wwww

韓国スケート連盟が
ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルでキム・ヨナが銀メダルとなった問題で

国際スポーツ仲裁裁判所(CAS)への提訴を断念したことについて
韓国ネットユーザーは同連盟を猛批判している


まあ韓国ネットユーザーの猛批判の内容は
しょうもないので割愛するけども

どうで感情丸出しの過激で滑稽な攻撃ですから・・・・



そんで、ソチ五輪で、キム・ヨナが銀メダルでも
もったいないくらいなのは、許すとして

今回、採点に不正があった!という抗議をしていた
訳ではないんだよね
当初はそういう言い方をしていたけどもね

じゃあ、なんで提訴していたかというと
審査員の選考が公正でなかったという主張ね


結局、却下されて、提訴を断念したわけだけど・・・・




この問題なんだけど、韓国の国民の反発が強くて
提訴したものの、そんなことしたって、間違っても、
キムヨナが金メダルになることはないし

ましてや、不正が明らかになることも絶対ななかったんだね

だから、韓国は国民の反発のてまえ、形だけ訴えたわけだ



フィギュアスケートは、以前にオリンピックで採点の不正が
一度明らかになっているんだね

そのときに、IOC から、次にそのような不正があった場合は
フィギュアを競技から除外するって通告されているんだね


そうなると困るのは誰!?


・・・・・韓国じゃねえ!?wwwww

次の冬季オリンピック韓国やんか
平昌五輪でフィギュアスケートなかったら韓国めっちゃこまるやん!


一番人気があって、観客ももっとも見込める
冬季オリンピックの花形競技やで


そやから、最初っから提訴とか言ってるけど
負け戦やったわけや!

そやけど、韓国はメンツが大事な国や

メンツを保つために負け戦を挑んだわけや



そんで、なんの得にもならず、スゴスゴを提訴取り下げて
世界中から、軽蔑の目で見られて

韓国国内からも、批判殺到やwwwwww


時間と労力かけて100パーセント無駄なことして
対外的にも、国内的にも評価を落としたわけや



自業自得やけどホンマにアホやな~

同情して腹の底から笑っちゃいますわ

面子保とうとして、面子つぶれたね~
めしうまですわ!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

従軍慰安婦 韓国もやってたやないかwwwwしかも日本のマネをしてだとよ! [韓国ドラマ]

従軍慰安婦 韓国もやってたやないかwwwwしかも日本のマネをしてだとよ!


朝鮮戦争後の韓国で
政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ

「米軍慰安婦だった」と主張する女性たちが
韓国政府に対し謝罪と賠償を求め集団訴訟を起こした



訴えを起こしたのは、いわゆる「基地の村」で
アメリカ人兵士の相手をさせられた
「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人の女性122人



「基地の村」とは、朝鮮戦争後の1950年代後半
韓国に駐留したアメリカ軍の付近にできた集落とされ

女性たちは声明書で
「国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作り
徹底的に管理してきた」と指摘

その上で、当時、政府が特定地域を売春防止の除外対象とし
女性を国家に登録させ
「愛国教育」という名称で教育まで受けさせたと説明


女性たちは韓国政府に対し
「米軍慰安婦制度」の歴史的事実と法的責任を認め、
被害者に謝罪するとともに

1人あたり日本円でおよそ100万円の賠償を求める訴えを
ソウル中央地裁に起こした

韓国では、過去にもこの問題が取り上げられたことがあるが
支援団体によると、こうした女性たちが訴訟に踏み切るのは初めて



これなかんしては
きっと、証拠や資料が残っているんでしょうね

こういうのは、日本でももっと大々的に取り上げるべきネタだね


自分たちのことを棚に上げて日本にイチャモンつけるのは
おかしいわな!


しかも、日本軍による従軍慰安婦の強制連行っといった事実を
立証する証拠や資料はないわけだしね

もう一つ言わせてもらえば
日本軍による従軍慰安婦の強制連行っといった事実がなかった!

という証言や証拠が出てきているという事実も
もっと大々的に報じるべきだな


もはや、韓国にたいしては、弱腰な外交や報道は一切必要ない
すきを見せれば、
事実を捻じ曲げてまでもイチャモンつけてくるのはよく分かっている


現状、苦しいのは日本ではなく韓国だ
苦し紛れの韓国の悪あがきを、しっかりとかわして
きっちりと反撃して追い込む時期だ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

韓国問題でめっぽう強い櫻井よしこ 韓国論客3人まとめてやさしく論破www痛快だ [韓国ドラマ]

韓国問題でめっぽう強い櫻井よしこ 韓国論客3人まとめてやさしく論破www痛快だ

日韓問題にめっぽう強いジャーナリストの 櫻井よしこ 

物静かに説得力ある語り口でとても知的だ

感情的にならず、しかしアツい口調で語る彼女の前では
でっちあげ韓国人の有識者も
黙るしかない!


緻密な取材と、緻密な思考
そして、相手に反撃させる隙のない
説得力のある語り口


無敵な櫻井よしこ さんを是非見てくれ!

今回のテーマは従軍慰安婦問題だ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

W杯韓国 衝撃の敗戦wwww海外組と国内組の不仲説のゴタゴタ [韓国ドラマ]

ワールドカップ(W杯)グループリーグ第2戦で
アルジェリアに2−4の敗北を喫した韓国が揺れている


アルジェリアは組分け抽選会直後から対決直前まで
グループHで勝ち点3が計算できると見込まれていた相手
だっただけに、そのショックと衝撃は大きい


初戦のロシア戦での相手の得点もオフサイドだったと
さんざんケチをつけた韓国人もこれで納得すべきだな


韓l国チームは……弱い

そもそも今回の韓国代表は、一部で“史上最強”と見る向きもあった

その根拠はたった一つだ



海外チーム所属の選手が過去最多



これだけ・・・・・・・・・



しかし、まともなレギュラークラスが

・・・・・・・・・・・・・・いない


そんで、監督は韓国人


だいたい韓国サッカーにはまともな戦術なんてとくにない

ほとんで闘争心だけで戦う     そんな印象だ



日本サッカーもたいして誇れるわけじゃないけどね・・・・・・
それは棚に上げていわせてもらおう


いまや韓国は8年前の日本サッカーみたいになっているようだ


国内組と海外組の対立


もともと、たいした組織プレーなんてない韓国チームが
もっとバラバラになっている


クラブチームで出番のない海外組が代表チームで
幅を利かせて

国内組や監督を見下している


韓国国内でも批判が出ているようだけど
こんなチームに過度に期待するのが間違いでしょう

長幼の序を重んじる儒教的価値観が今も社会全体に浸透している韓国において
選手の監督批判が出たりして
監督交代まであったよね


まさに精神的にも乱れたチームだ
それは韓国全体にいえることだろうけど・・・・


さあ、予選最終戦がベルギー戦だね

勝てないだろけど楽しみに見よう!

不利な状況になると、ラフプレー連発かな?
もう後がない状況できっと人間性がでるだろうね


世界が注目する大舞台でどんなあさましい姿を見せるか
期待だwwwww

今回は審判の買収は無理だろうからね










韓国戦でアルジェリア選手にレーザーポインター 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

迷走 韓国竹島沖射撃訓練を通報  さあ日本 どうする!? [韓国ドラマ]

迷走 韓国が竹島沖射撃訓練を通報  さあ日本 どうする!?


韓国が20日に竹島(島根県)沖の日
本領海を含む海域で射撃訓練を行うと日本側に通報してきた

菅義偉官房長官は
「受け入れることはできない。極めて遺憾だ」と述べ
在韓国大使館を通じて抗議するとともに、訓練中止を強く要請したと説明した



さあ、韓国がまたまた仕掛けてきましたね~

相変わらず、日本は、遺憾の意と抗議と要請の
へなちょこ3点セットだね


韓国はいよいよ捨て鉢だな
日本が譲歩するとでも思っているのか?

本来は友であるべき日本に反発して
敵であるはずの中国にすりよって蔑まれて
国際的な立ち位置を失っているな

哀れな国だ 韓国は!
自業自得としかいいようがないが・・・・・・


この竹島沖射撃訓練は
河野談話の捏造がバレる日に合わせてきたってことですかね?

反日外交の切り札「慰安婦」の根本が揺らぐんだもんね

韓国政権としては、
国民からの突き上げが怖いし
強気なとこを見せておきたいってとこでしょ

パクウネ政権の支持率も じり貧だしね!


結局、能無し韓国政権の決め手は
反日 しかないってことを自ら証明してるわけだ

でもどうかな~?
いまのこの韓国の状況で国民がこんなことで
納得するかな?

日本人にもセコイ考えがバレバレなんやけど
韓国国民にもバレバレでしょう?

日本にちょっかい出して、国民の目先を変えよう!!
なんて、みんなに見透かされてるってことを

韓国のトップ連中だけ分かっていないというのが
なんとも情けない話だな
ホント!ダメだな~韓国ちゃん!


ところで、竹島沖射撃訓練を実際にやった場合
日本が黙ってると思ってるのかい?


やる前は確かに、日本は、遺憾の意と抗議と要請の
へなちょこ3点セットだけど

ホントにやっちゃった場合はますます気まずい関係になるね

でも日本は大人だから、表向きは抗議ぐらいですますかもしれん



しか~し、そのあとに韓国なんぞジワジワ痛めつけることは
簡単だぞ!
方法もいくつもある

なんか勘違いして日本と対等にやりあえると思ったら大間違いだぞ


はっきり言うが、国力が違いすぎるんだよ

おまえら韓国には選択肢がなにもないが
日本には選択肢がいくつもあるんだよ

仮に、日本と韓国が国交断絶したら?


日本はたいした影響はないが
おまえら韓国は即死だ!

喉元にナイフ突きつけられている韓国ごときが
無駄な抵抗はやめたまえ!

なんだかんだ、いまだに韓国は属国なんだよ 理解しなさい!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

韓国の悪口外交「ディスカウント・ジャパン運動」空振りwwwワロタwwww [韓国ドラマ]

英BBC放送などが行った国際世論調査が
中国と韓国に衝撃を与えている

「世界に良い影響を与えている国」をそれぞれ聞いたところ
中韓両国はいずれも日本を下回ったのだ


日本の悪口外交「ディスカウント・ジャパン運動」に必死な両国だが
効果がないことが判明wwwwwwwwww


日米中韓など16カ国とEUについて
「世界に良い影響を与えているか」を聞いたところ

「良い影響」で日本は第5位とアジアでトップwwww

中国は9位、韓国は11位


反対に「悪い影響を与えているか」との質問には
イランと北朝鮮が1、2位で、中国は6位、韓国は9位、日本は11位



朴槿恵(パク・クネ)大統領が先頭に立って「告げ口外交」を
展開していただけに、はらわたが煮えくり返っているに違いないと
思うと 

それだけで飯3杯は食えるぜwwwwwwwwww


そんで実は韓国メディアは重要な事実に触れていないのだな

日本に対する否定的な回答は、韓国と中国で圧倒的で
中韓両国で調査が行われていなければ

日本の順位はさらに上がっていたはずなんだな

日本が「悪影響を与えている」と回答したのは世界平均では30%だが
韓国では79%、中国では90%

中韓の「反日」が際立っていることは言わなくても明白だな!

日本の外務省が今年3月、東南アジア諸国連合(ASEAN)の7カ国を
対象に行った世論調査で「最も信頼できる国」を聞いたところ

日本が33%でトップ
2位の米国(16%)を大きく引き離した

ちなみに中国は5%、韓国は2%だった


笑笑笑笑 韓国信頼されてねえwwwwwwwwww笑笑笑笑

この2%も自薦でしょ!?

今回の調査が、国際社会で中韓の主張がいかに異様であるかを
両国民が気付くきっかけになれば良いのだが…


無理でしょうな!

分かっちゃいるけど・・・・・
他にやりようがないwwwwwwwww

無能だから・・・・・・・・・・
ショウガナイ・・・・・・・・・

悲しいね 韓国
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

韓国崩壊 大統領不支持も50%超えたwww政策は反日だけか? [韓国ドラマ]

韓国崩壊 大統領不支持も50%超えたwww政策は反日だけか?


韓国のパクウネ大統領がピ~ンチwwwwww

もっとも、なんで支持率50%超えてたか分からん!



経済問題、北朝鮮問題 外交 国内問題

いずれもなんの成果も出してないからね


安いパフォーマンスばっかりして、はっきり言って能がない



中国にスリスリして、
政策は、反日一辺倒だ


今回、支持率も50%割り込んで
これといった政策の決め手もない


というわけで
伝家の宝刀

反日wwwwwwwwwwwwwwww


やっぱこれでしょ!

どんなイチャモンで攻めてくるのか楽しみですな


支持率が飛躍的に回復する政策が一個あるでしょ!?


やっちゃいましょうよ ねえ やっちゃいましょ!




………国交断絶・・・・・・・・・・・


これで支持率UP間違いなしですよ!



あ~でもね!

その前に、貸してある借金返してくださいね!!


借金だけ山ほどしているくせに

勝手な妄想ならべて都合のいいことばっかり言うのは

卑しすぎですよ~



まあ、国交断絶してくれるなら、借金踏み倒しても
許してあげますけどね!


だから、イチャモンつければ、日本がなんかしらの
譲歩をすると勘違いするのはもうやめてね~


韓国はそのまま中国の属国になるのがいいと思いますよ


お互い似たものどうしで気が合うでしょ?

パクリ国家どうしですから・・・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

韓国崩壊 中国が慰安婦資料を記憶遺産に申請に 韓国が妬み [韓国ドラマ]

韓国崩壊 中国が慰安婦資料を記憶遺産に申請に 韓国が妬み


中国が国連教育科学文化機関(ユネスコ)に対し
南京大虐殺と従軍慰安婦の資料を世界記憶遺産に登録する申請


これには、日本政府も抗議したが

あれ|従軍慰安婦といえば、ギャーギャー騒いでるのは韓国
じゃなかったっけ!?


なのに、動いたのは中国


中国は、尖閣の領土問題へのけん制と嫌がらせの意味合い
があるんだろうけど
こんなもの、世界記憶遺産に登録なんかされっこない。

だって、まともな資料なんてないからね
申請なんて形だけだね



だから、特に気にすることはないんだけど


やたら気にしちゃっているのが 韓国


本来、ギャーギャー騒いでる自分たちがすべきことを
中国にやられちゃったからね


韓国は、あちこちで悪口外交しただけで
なんの効果もないっていうのに、笑っちゃうね!



韓国では、中国に感謝!なんて言っているバカも多いみたいだけど

おまえらがやれよ!って話



韓国の無能ぶりを中国が証明してくれたようなものだ


悪口しか言えない能無し 韓国
あらためて証明された一件でしたね


口ばっかりで、行動力も資金力もない
ダメ韓国
崩壊の日は近い!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

韓国崩壊 戦時中をネタにたかる 韓国人の卑しさと でっち上げの嘘 [韓国ドラマ]

韓国崩壊 戦時中をネタにたかる 韓国人の卑しさと でっち上げの嘘

本統治時代の第2次大戦中に徴用され
日本の工場などで働かされたとして

韓国人の元労働者と遺族の計252人が昨年12月
三菱重工業 住友重機械工業
昭和電工の日本企業3社を相手取り

ソウル中央地裁に損害賠償請求訴訟を起こした


一連の戦時徴用訴訟では最大規模で、原告側は
今後さらに原告を千人以上集め、対象企業を計16社に拡大し追加提訴する見通し

今後さらに原告を千人以上集め、対象企業を計16社に拡大し追加提訴する見通しとして米国の弁護士も加えており、韓国で勝訴した場合
日本企業の米国法人の資産を差し押さえる手続きを進める方針という


あいかわらず たかり体質の韓国だ

今頃、戦時中の」訴訟だってよ!笑わせるぜ!

大した資料も、証拠もないのによ


慰安婦問題なんかだと、日本国あいてなんで分が悪いだろ
突っぱねられるもんだから、日本の一般企業にたかる算段だ

とりあえず、韓国内で勝訴して
米国で差し押さえするって脅しをかけて

めんどくさいから、日本企業に和解持ちかけて
小銭稼ごうっていうセコイ方法だ

やくざ や クレーマーのすることを
韓国では、大掛かりにやるわけやんwwww


今後さらに原告を千人以上集め、対象企業を計16社に拡大し追加提訴する見通し
だってよwwwww


金貰えるからっていえばいくらでも人集まりそうだね 韓国では


ここういうのはね、日本企業も断固としてたたかわなあかん!
和解や示談なんてもってのほかやね!

これは、金額の大小の問題やない!

われわれ日本国民も、日本企業が中途半端な対応をしないように
見はっとかなぁ刊と思うよ


悪い全れは絶対つくったらあかん!

なにより、タカリや恐喝みたいな
犯罪には厳罰を与えなあかんぐらいや


ホント、韓国人って存在する価値すらないやつらが多いね

原告側代理人ってやつらの素錠が知りたいわ!
きっとろくでもないやつらだぜ

意地汚く金を稼ごうとするくそったれ韓国人に
天罰を!!!!!!!!!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

不法滞在ダントツ1位は韓国 なのに強制退去手続きはトップ3にも入っていない件 [韓国ドラマ]

不法滞在ダントツ1位は韓国 なのに強制退去手続きはトップ3にも入っていない件
かん.png

なんでこうなるんだ!?


どんな力が働いているんだってことが不思議だね



まえにフィリピン人の親子を切り離してでも
親だけ強制退去させた事件があっただけに

納得できんな



そんだけ在日ってやつが日本の中枢にまで入り込んで

裏で細工してるってことなんじゃね!?


フジテレビが在日の手先だってことは

よく言われてることだよね



ヤクザもほとんど在日


官僚や政治家にまで在日が影響を強めているってことか?



そこまでじゃなくても
在日の反発を恐れているのは間違いないだろうね


たしかに、凶暴で、執拗だから、めんどくさいし
関わりたくないってのがホンネだろう


だが、断じてつけあがらせちゃダメでしょ!


不法滞在でけでも犯罪なのに、さらに別の犯罪を
冒すからね こいつら


ヤクザも在日が圧倒的に多いらしいからね


まあ、役人じゃ事なかれ主義でダメなやつばっかだから
なかなか現状は変わらんでしょ

なぜなら、現状を変えようとすると
必ず、在日からの激しい抗議が来るからね!


だから、こういう現状を俺たち国民がしっかりと
把握しておかないとダメなんだよ!


在日の抗議以上に我々日本人が激しく抗議すべきだ!

なぜなら、日本は、我々日本人の国だから


そうだろ?気に入らない在日、韓国人は
日本から出て行ったらいいんだから



ところが出て行かねえのがこの韓国野郎なんだな~
せめて、おとなしくお行儀よくしろっていうの!

役人もしっかり処罰しろっていうの!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
o