So-net無料ブログ作成

韓国崩壊 嫌韓 反日と物議の韓国映画「軍艦島」公開も評判は散々www [韓国崩壊]





韓国崩壊 嫌韓 反日と物議の韓国映画「軍艦島」公開も評判は散々www

2017年7月26日
第2次大戦中に長崎・端島(軍艦島)に徴用された朝鮮半島出身者らの
決死の脱出劇を描いた韓国映画「軍艦島」が韓国で公開

監督は「ベテラン」などのヒット作で知られるリュ・スンワン
そこにファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギらスター級のキャストをそろえ
「韓国映画界で今年最大の期待作」(朝鮮日報)とされた作品
また、反日的な内容でも注目を集めていたが・・・・・


実際の韓国内での評価は、
無理やり泣かせるようなお涙頂戴のストーリー設定や
実際にそぐわないチグハグな捏造ストーリーに
批判殺到wwwww


根本が歴史捏造のプロパガンダ映画なのは当たり前なのだが
韓国人にまで捏造が見破られ、ストーリーも退屈で
結局何がしたかったのかさっぱりわからん映画に成り下がる結果に・・・


韓国内のレビューは以下のような感じだ

「こんな映画なら作らない方がまし。これじゃ日本人は反省するどころか鼻で笑うよ」
「僕も日本は嫌いだが、映画で歴史を学ぶなんて動物みたいなまねはやめてほしい」
「日本の歴史歪曲(わいきょく)は駄目だが、韓国はやってもいいってことか?」

など事実に即していない内容に疑問を投げ掛けるコメントが並ぶ


あんだけ話題やったのにね~
気合入って宣伝してたのに逆効果やったね~

なにやってもあかんね!韓国君!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。